FC2ブログ
ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
2015年 04月 30日 ( Thu)
突入です。
はじまったところなのにすでにおわりがこわい。

ものすごーく久し振りに広告下げ更新を、と記事を書きかけたんですが中身はすっからかんです。

アスガルド終了のお知らせに多少なりともショックを受けたのでその日までに一度くらいはINしたいなんて思いつつ。
私のなかでアバターやらアイテムなどなどデータに課金することへのハードルが下がった元凶は間違いなくこやつであります。ぼやいてみた。

あとペンギンルームも年内終了だったかな…。
泊まりたい。ぬいぐるみと写真撮りたい。

ああねむい。
スポンサーサイト



2014年 08月 08日 ( Fri)
レベルあがるまで頑張るぞ☆
とか言ってたの何ヶ月前ですかって話ですねーはっはっはー

自転車通勤なので腕時計型の日焼けあとが出来てしまっている上、
日光に当たると赤くなる→元に戻りつつ汚い色に軽く焼けるという
非常に残念な性質のため夏場はきったねー状態です。
毎日ギラギラやられているせいで日光への耐性は高くなったと思います。

ええ、なんというか暑いですね。
2014年 04月 12日 ( Sat)
ちょっと面倒くさがってアスにINしていないので
お茶を濁すため・・・

記事にするほどでもないんだけどね
PICT0426.jpg
パンダのパン屋があるんだぜ・・・0x0
2014年 03月 15日 ( Sat)
というわけで編集もしつつ復活しました。

痛々しさ全開な部分も修正しようがなくて
そのままになっているところが多いのですが
暫定的にアス記事を公開状態に戻しています。

蛇足っぽいカテも下書きには残っているんですが
それも編集して公開できそうなら〜という感じにしようと思います。

個人的な記録に過ぎませんが
懐かしい、そして恥ずかしいです。
2014年 02月 02日 ( Sun)
表現の修正やら
日本語のまつがいやら
諸々をふんわりやわらか柔軟剤仕上げに致しまして
過去記事を再公開する予定にしております。

だからなんやねんって話ですが
記事が900近くあるので
途中で投げ出さないための決意表明というかなんというか。

箸が転げただけで笑えた数年間の記録を
悶絶しながらちまちま再編集します。

がんばろー。
copyright © 2019 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -