ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 08日 ( Sat)
自覚はあります(;艸`)ウフ・・・フフフ

バトソンでも出しに行こうかーとうろうろ。
特に目的もなく出してみた
出ました(`・ω・´)
でも使うキャラ居ないような気が・・・いや本当はいます。

お昼ご飯を食べ終わって
ディスプレイの電源を入れてみたら
久々に赤さんがINした痕跡が!
近況報告ぽいものから噂話まで・・・
あー・・・・・
何をやらかしたんでしょうかね・x・

実は2日間熱を出して寝込んでいたらしいです(´・∀・`)
旦那さんにうつしちゃったんじゃないのーと聞いてみると・・・
そんなことは言っちゃだめだよ
頭オカシイ→頭の調子がオカシイ
と言いたかったらしいです。
ぐったりしながらもツッコミだけはしっかり入れたそうです(*´ω`*)

ちびさんが動き出したので1時間ほどで落ちてしまいましたが
やっぱり赤さんは楽しい人ですうへへ
胡麻団子食べたかい(*´ω`*)?

経験値を取り戻そう企画残り@8%?
経験値といえばコレ?
経験値といえばマカイラですよね!
この混戦模様は、ここで落ちたのを忘れてINした私が
コンフを乱射した結果です( ´ー`)
しばらくここで頑張りますよー!
コメント
この記事へのコメント
結局胡麻団子食わなかったー。゚(PД`q)゚゚。
そのうち。。。買ってこさせよう(*´ェ`*)

とーだんイッタイ何をしでかしたんだろぅねー(*艸`)ぅふふふf

久々にお話できて嬉しかったし楽しかったよ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
またそのうち(●´ノェ`)コッソリINするねw
2008/03/10(月) 01:10:29 | URL | 赤 #[ 編集]
胡麻らぶですよ(*´ω`*)
大分前に中華街で買った胡麻団子は美味しかったよー!

旦那さまはアレでコレでソレですよねー
手に負えないよ(´・∀・`)

私はエロ路線に走っちゃいけないんだと思う。
影響されすぎだー

でも赤さんがINするのは楽しみ!
またのんびり世間話を(ノ´▽`*)
2008/03/11(火) 16:47:50 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
