ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 18日 ( Tue)
早く彫刻刀を返しておくれ妹よ(´・ω・`)
カッターで削ってるとすぐに刃がダメになるんだよ・・・
土曜から月曜まで!

まず土曜日。
地図が欲しくて、でもずっと行っていなかったレピオンへ・x・
集合ですよー
豪華PT!

移動に不審な点が多いのでぶつかりまくりつつ
ちゃんと補助してますよとアピール。
私は戦いませんよ
光りまくってて何が何だか・・・。

召還?みたいなので雑魚がわらわら湧きますよね・x・
せんちょさん!
特にこれといってやることもないので補助を・・・

んでもって最後の部屋へ。
やっとこさ念願の地図を手に入れることが出来ました!
皆様お疲れ様でしたー
念願の地図
レピオン3次のテストがなければ行かなかったんだろうと思います。
まぁでも2次のクエやってないんだけどね(´・ω・`)

帰る途中で背景を観察。
この箱可愛くないですか!
やっぱりアスのグラフィックは可愛いなぁ(*´ω`*)

靴を探し出して渡して、お次は時計・x・
ふらふらうろうろしながらやっと箱の前までたどり着きました。
火竜が(*´ω`*)
このあと飛ばされること数回・・・
入り口付近まで飛ばされたときは泣きそうでしたよ(´・ω・`)
何故方向音痴の私が入り口付近だと分かったかですって?
そりゃコンフあててそのまま忘れてたガーディアンがいたからですよ(´・ω・`)

Q.後衛吟にガーディアンを殴り倒すことは可能か。
恨み節つらつらと
A.気合があって、かつ支援守護がいれば苦労はしない。
かといって楽なわけでもないですが・・・。
コンフ当てといたほうがいいですよ(`・ω・´)
というかそもそもこんな無駄なことしませんよねorz
時間内に20体でしたっけか・・・
ソロは無理と確定。

追い回し追い回され、マカイラに行ってみたり
火山洞窟をうろうろしてみたり、そんなことをしながら
経験値復旧完了しました(`・ω・´)
やっと!!!!11
支援のおかげです!
今更ながら支援の燃費のよさに気付きました(゚ロ゚)
きっとSP・MP回復があるとそうでもないんだろうけど・・・

***

日曜日はどるるん前聖の女王のお手伝いへ。
これしかSS無かったよ
回線が危うい感じだったのと、ラグが怖かったのとで
出発前のこのSSしかありませんが・・・。
というか亜空間は迷子になるので
のんきにSSなんて撮ってられません(´・ω・`)
ともかく無事終了ということで、初だった方々
善悪決定おめでとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

***

月曜日。
何だか久々のような気がしないでもないペア
ぽるは支援を持っていない+適当装備なのでガクブルです( ´ー`)
焦ってショトカの確認をしないままだったので
いつの間にかヘルシャがなくなっていて一度墓になりましたが
その後は慣れて安定してきました(`・ω・´)
でも楽はしたいんです
楽をしたがるお年頃
一人壁の向こうで回避してみる。
雑魚を殴り倒すなんて暴挙には出られないからね!

お約束?な石化もありましたよー。
これは焦るパターン?
モンスターが少なかったのでSSがしっかり撮れました。゚+.(*ェ`*)゚+.゚
初めて石化を体験したのはCOINTREAUだったりしなくも・・・

湧いてるときはSS撮れませんーということで
ちょっとお掃除後な感じのものを(´・ω・`)
これくらいなら平気
ラグが生死を分ける!
そんなこんなでぽるは無事ヘル抜け+1で
81服を装備することが出来るようになりました!
ありがとー旦那さま(ノ´▽`*)

***

追い求めるのは
萌えに走る青年D
どるるんはそういう人です(。ゝ∀・)b
コメント
この記事へのコメント
ログ抜粋したらダメよー0x0;

ただでさえ誤解が多いのに=w=



ともあれヘル抜けおめっとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/03/21(金) 12:39:14 | URL | どる #[ 編集]
どるるん誤解多いのかー
そりゃ大変ですわなー
(´▽`)アハハ

次のヘルに入るまでにどれだけ掛かることか・・・
魔とまるのレベルを上げようと
ちょびちょび頑張ってますから0x0
2008/03/21(金) 20:49:07 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
