ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 04月 12日 ( Sat)
クロッケーの木槌がこん棒になるのはどんなとき?
答え。君が相手を打ちのめしたとき。

アリスインナイトメアの台詞まわしが
とにかく格好良すぎて悶えておりますはい。

しかしブージャムはうざい

4月に入ってからは
HTに稼動していることのみ、
というのが多くなりました(主に魔
あとは露店を見るくらいかなぁ・x・

相変わらずマカイラに行く気力は無いので胡桃です。
どうせよと・・・
長いこと狩っていると出るもんですね=w=

ガリチケが減ってきたので
マナシャも少なくなったことだしーとエリスへ。
15分くらい乱獲してたんですがチケはゼロ・・・
その代わりにこんなものが(´・ω・`)
つかいみちください
プラズマスクロール消費ってあんた・・・
そんな燃費の悪いスペルは使いません(´・ω・`)
昔は消費なんか無かったじゃないか!!!うわーん
いやつかってませんでしたけどね!

露店を見るために起動したんですが
どうにも髪がゲーム画面では
緑がかってるように見えたので(左上
染色を投入してみました。
修で走り回って作ったランダム
最終的に右下の小学生(1年生?)が
被る帽子のような色に落ち着きました。
うーん悪くはないかな
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 23:53:54 | | #[ 編集]
わざわざありがとー・x・

さじを投げたような行動で申し訳ない・・・。
たまには息抜きにでも行くのでその時はよろしゅうー(。ゝ∀・)
2008/04/13(日) 21:21:59 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
