ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 03日 ( Sat)
休止と言っておきながらGWを口実に・・・

はさみ1→果実1
はさみ2→果実0
はさみ3→果実16
はさみ4→果実1
はさみ5→果実0
はさみ6→果実0
はさみ7→果実7
はさみ8→果実1
はさみ9→果実0
はさみ10→果実5
はさみ11→果実2

はさみ3は最高記録でした(鬱
79へル入りしたのが昨日で今日の23時の時点で64%
魔、ヘル抜けしました=w=


81まで少々時間はある予定なので82になりました。
服を準備しようではないかと(・∀・)
露店にもF2にもどうやら出ていないようなので
魔♀81光服を取りに行こうと思ったら
テラスで出ないんですか(゚ロ゚`)
いくらGWの予定が無いからとはいえ
亜空間を孤独に走り回るなんてorz
どこかの部屋でも出るはずなんですが
そんな面倒なことは・・・
( p_q)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
