ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 13日 ( Fri)
ちょこちょことINしてはアイテム&スキル・スペル狩りに
精を出しておりました0x0

5月中旬から本日までの記録。
本日・・・だって寝すぎて眠れないんだも・・の・・・
熱も下がってきたしね!

またしてもバトソンを出しに・・・。
バトルソングがー
ドラ夫(オドラデク)のために
残しておこうかと思ったけど結局換金しました

すっかり守護1~20→ガラガラクエ専用のキャラとなってしまった聖。
久々に守護育成
リベって便利でいいなぁ・・・。
もちもちの守護に萌えまくりです(ノ´▽`*)

ルアス森での範囲狩りにはまって数週間?
リルドの木が集まったので・・・
りるどー
こんな感じで材料をそろえて・・・
材料とかー
アンタゴン完成!!
グレーなんだけど・・・
グレーにしてみたんだけど
くすんだ薄緑に見えるのはなぜー?
私がアスを始めた頃はアンタゴンが200万Gで売られてました@露店
リルドの木が割と出やすかった。
今は軍で湧くから出にくいような感じになるのかなぁ・・・。
聖メインだった時の小遣い稼ぎはリルドの木でした=w=

リルド@4個?アルヨー
もう1着アンタゴン作っちゃおうか(´・∀・`)

小さな疑問。
あとりびゅーと
Enで付与する属性って未実装なのかなぁ・・・?

前の記事でぼやいていた『さくら村』
同じような考えの方が居てちょっと安心しました=w=;
綺麗!
まぁ綺麗だからいいか(´・∀・`)

この子!この子ですよ!
だいすきー
めっさかわええ(*ノェノ)
刺さったら錆に侵食されそうな釘とか・・・!!!

人が多くて大変だったけど!
いやっほうー。゚+.(*ェ`*)゚+.゚
わーい!かぶりものげっと。゚+.(・∀・)゚+.゚
♂・♀用が同時に来ました。

完全なる趣味装備( ´ー`)
あとは枝が欲しいなーなんて思いつつ・・・。
狐のお面
ちなみにステとか詳細はこちら↓
こんな感じです
搭の4・5Fの狐から出るみたいです(私は5Fで出しました。

搭内でのドロップ(個人的メモ
*ステ○○T(WEI0のSP回復、50と100を確認。名前忘れたorz
*クイポ(1分
*和な回復薬(さくら村で売っているもの。
*各種修練用武器(鞭、剣、斧、杖、短剣を確認。
*オレンジパンダキャップ
*パープルパンダウルフキャップ(パムにとり憑かれた
*商売許可証(何故・・・
*果物、肉などの回復薬
*狐のお面(♂・♀用
その他諸々・・・
コメント
この記事へのコメント
さくら村きれいだよね0x0

私は塔に行こうとしたけど古いPCでは3歩進むのに20秒かかって断念しました;w;


そしてベルトは昔、某賊さんが1000万私財を投資して暗黒属性がつかないか実験したそうな。
そして1個もできなかったそうです=w=;
2008/06/13(金) 17:41:56 | URL | どる #[ 編集]
桜いいよねぇ0x0ポッ
本物は見に行く手間とか人混みとかで敬遠しがちな私ですが!

ドロップの情報が出ると(?)一気に人が増えますよー。
かく言う私もそうですがね0x0
4、5Fとも混みあっててものすごく重かった・・・

ベルトは即破壊しちゃったから確認してないんだけど
付与される属性は未実装な予感がします。
昔、リングにも属性がついたような気がしなくも無いような(どっち

某賊さん(゚ロ゚;)マサカ・・・

暗黒・神聖・不死は付いたら素敵(反映されてたら、だけど・・・
場合によっては安上がりになるわけだし0x0
って言っても現在、メカ&ロダバンド
結構安くなってるんだよね・・・。
2008/06/14(土) 17:55:58 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
