ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 06日 ( Sun)
皆で狩りに行きました(`・ω・´)+
詳細はまた明日にでも!
追記に狩りSSを陳列しました。
付いていくのがやっとな感じに色々落っこちてましたが
お友達と行く狩りはやっぱり気楽でいいもんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

お久しぶりな感じでアジトに行ったらまめちゃんが0x0
攻城の後レピオンに行く予定らしいので
一緒に待ってましょーと思ったらあっという間に落城(;゚ロ゚)

・・・人数がやら職やらが揃わなくて
mc1へ行くことになりました(`・ω・´;)

メンバーは赤さん(修、ふぉさまりん(修、まめちゃん(聖、おリヴィさん(賊
&私(吟、といった感じで・w・
どるるんは皆で飲むとかなんとか(ちゃんと聞いてない)でお休みでしたー。
ぱむうううう0x0

内部へ入っていってガッツリと狩り取ります。
補助頑張る。でも石化も頑張って撮る。
第一犠牲者はさまりん(・∀・)
石化は必死にSSを。
一瞬動きが不審になる聖&吟
しっかり撮れてました。

そして城壁へ上ったところでの第二犠牲者は赤さん(・∀・)
半透明の石
半透明になっちゃってます。
石化したときの瞬きが何だか憎めない0x0

途中からお久しぶりなかかさん(戦 も参加して更にガッツリと!
がつがついきますよー
ドロップもいい感じで
古びた巻物が数本と知恵-地?天?あたりが出てました。
巻物こそ来ませんでしたが私には旧ウェポンが来ました(*´ェ`*)
かかさんが来てから数分後、
ナーさんがIN→人数的にも火力的にも移動することに。

そしてmc4へ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナーさんは騎士で参加。あと赤さんが魔に、かかさんは修に切り替えー。
あがるあがるー。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆強いなーとか何とか思いながらも
右クリックの反応が鈍くてキーッってなってました=w=;

湧いても密集しても安定してて楽ちんでしたー
24時間タタカエマスカ
こちらでもドロップは割といい感じ?
リングがちょこちょこ出てました!

mc1→mc4とガッツリ狩って数時間・・・
目蓋が仲良しこよしを始めたので終了。
経験値は95の0%→95の8%になりました。
名声も1つ戻ったかな・x・?

とにもかくにも皆様お疲れ様でしたー!
ひっさびさだったから懐かしいやら何やらで、
とっても楽しかったですよ。゚+.(*´ェ`*)゚+.゚

***

ちょっと気になったこと
まいなす?
アスガルド-68年?
マイナス・・・?しばらく後に見たら-67になってました。
コメント
この記事へのコメント
目指せ98に向けて好発進ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
私はあの後、いろんな愚行奇跡を目の当たりにしながら、若干二日酔いでした@x@

アスって素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/07/07(月) 23:40:43 | URL | どる #[ 編集]
98にはなりません、いえ、なれません0x0
80~90までの中堅キャラを量産する方が気が楽です。ハイ。

あるさんのところで黒霧島大会の詳細を見てきましたが
まぁ何と言うべきか・・・・0x0;
どるるん以外の個性が強いからなのか
どるるんが一般人に見えてしまいました。

これは一体・・・・(゚ロ゚)!!
兎にも角にもお酒はほどほどにー。
2008/07/08(火) 22:30:42 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
