ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 11日 ( Fri)
アバター宝くじをひきましたっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

みみっちく500円分だけWMを購入していざ挑戦!
結果→騎♀1服(垂幕みたいなやつ。
これは喜んでいいのか悪いのか・・・。
まぁ欲しいものでは無かったので微妙な気分になりましたとさ。
地味に嬉しかったのは装備品扱いなのか、
銀行に預けることが出来たことですかね。


昼間にINしたらお休み中のどるるんを発見。
声を掛けてみたところ、
はなまめ討伐隊云々とか怪発言があったの
アジトに行くことになりました0x0

そしてどるるんはこの一言をきっかけに
泥沼のいじられ状態に陥ったのです0x0+
歯間ブラシ
きっとワイヤーの入った歯間ブラシだったんだろうなぁ・・・。
昔は使ってましたが毎回のようにワイヤーが突き刺さるのでやめました=w=;
とりあえずどるるんにはこれを薦めておきましょう。
私は使ったこと無いですが0x0

本人曰く「世界一 間の悪い人間」だそうです。
間が悪いわけじゃなく、ただ単に
いじられキャラのオーラが全面に出ているだけだと思われます0x0
自負しないでください
そんなどるるんの「まる脳内イメージ」が書き換えられました。
おじいさま
はい。かなり失礼ですね。

ここは怒るべきところですよどるるん。
認めちゃいけないと思う
この何ともいえない反応・・・

まめちゃんの脳内で処理されたどるるんの人格図。
まめちゃんの妄想
これではあまりにもお気の毒な感じなので
訂正バージョン・・・アラ(´・∀・`)?
墓穴になりました
変な人→ヘンタイ
という遷移が見られました。悲劇です。

;w; というどるるんの反応があまりにも萌えます0x0

まる:だからこういう妙な年下にからまれるんです
どるるん:太鼓持ってるしね
ま:うん。
ど:まるで私がMだと間違われる
まめちゃん:自分がMじゃないとでも思ってるのかい?

いつもながらツッコミは少々ずれ、
動揺からか日本語が不自然になってますね0x0
↓太鼓持ってるしね、というやつはこれのこと。
たいこ

本人曰く、引きずるタイプではなく
引きずられるタイプなんだそうなので
甘いもの好きーな少し気が強めの女性を探したいと思います。
斡旋します。まぁ探せませんが0x0

そんなこんなで完結。
集約されました
締めの一言も謎などるるんでした0x0
コメント
この記事へのコメント
ゴムの歯間ブラシは一度使ったことがあるんだけど、なんか全部がゴムできれいに取れない感じがしたのでやめました・x・;



そして。。。なんていうか、記事だけ見ると私とってもカオスな人間じゃ。。。
まっとうですよ、ええ、まっとうなつもり。。。つw;
2008/07/12(土) 02:15:40 | URL | どる #[ 編集]
hm・・・既に試されてましたか0x0;
小さい頃に歯間ブラシ使ったら、口の中が血まみれになって
当時、血の味がものすごく苦手だった私は地獄を見ました( ー`)

どるるんは混沌の象徴です。
それは揺るぎない確固たる事実であり、
この先変化することはほとんど無いでしょう(
とは言いつつ、大半を占める人の良いオーラが魅力だと思ってます0x0
2008/07/13(日) 21:08:20 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
