ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 15日 ( Tue)
優雅に満喫中(`・ω・´)
さてアスですよー。

かかさんが募集していたボスPTに
声を掛けてもらったので参加しました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ところが@賊というところで人が来ない・・・。
タイミングよく現れたどるるんに声を掛けるも
反応が無く途方にくれました( ´ー`)
その後、HT(歯磨きタイム)で離席していたようです。
賊出してーって何だかアレなお願いを快諾してくれました0x0
数ヶ月ぶり
ということで、かかさん騎、赤さん修、
どるるん賊、モタさん聖&まる吟で行って参りました!

結構長い間行っていなかったので
ここどこーって状態でしたが手順だけは覚えてました。
ココドコー
結果。
かかさんが脛を出してました
ねたましいっヽ(・∀・♯)ノ

ちなみに私は
鞭モノA、肩ヘクサB、鞄ツリC、ドラムモノD
でした。なんか喜ぶべきなのかどうか分からない感じで(´・ω・`)
一応黒字なのかな?

ボスが終わって、どるるんが
「かわいいリボン」?を見せてくれると言うのでアジトへ!
りーぼーん
金ティアラを売った収益の半分が
このリボンに消えたそうです0x0ぱむー
コメント
この記事へのコメント
ビーズのSS・・
ぅちとかかしの夫婦喧嘩に見えたのは内緒っ
|彡サッ
2008/07/16(水) 00:40:15 | URL | 赤 #[ 編集]
あー!確かに見えるかも(;゚ロ゚)
そしてどるるんとモタさんが分かりにくい・・・。
しっかり5人映ってるのに(´・∀・`)
2008/07/16(水) 20:45:21 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
