ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 23日 ( Wed)
大きくなっていやしませんか・・・

アスガルドのアップデートは嬉しいんですが
どうにもこうにもパッチデータの容量とか容量とk
フルクライアントで落とさざるを得ない時とか
ちょっと残念なMyPCではめっさしんどいです(゚ロ゚)

念のために落としておいたパッチデータを解凍しようと思ったら
Cドライブの空きが100MB強しかありませんでした(゚ロ゚)

必死でファイルの圧縮と削除を行いました;w;

んでもって最初の解凍開始から
30分以上が経過したのに未だ・・・

アスガルド開始できません(゚ロ゚)
コメント
この記事へのコメント
ドンマーイッ!

色々余ってるのに、1時間かかったよっ!(゚A゚`)
2008/07/24(木) 06:14:25 | URL | ふぉもじゃない子 #[ 編集]
コピー終わったらネクソンフォルダの中の
GameUpdaterをクリックして手動アップグレードして入れたよ・x・;
2008/07/24(木) 06:57:08 | URL | どる #[ 編集]
*ふぉもの子
どんどんM向けゲームと化してるというか
3D並みに負担の掛かるゲームになりつつあるというか・・・(゚A゚`)

まぁ、ふぉもっ子どんまいっ☆

*どるるん
手動の方が楽なのかしら0x0;
いーっつも自動でやってますが・・・どちらにせよ時間は掛かりますな;w;
2008/07/24(木) 16:38:32 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
