ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 31日 ( Thu)
<日常語りは粛正されました>
なんか5周年らしいですね0x0
気合いが入っているのかいないのか・・・
ユーザーからの投資を促進する、という面では入ってるのかな('A`)

どるるん:昨日副業収入で1万課金したから
なんですとー!!
きしゃーっ
これはちょっと抗議せねばーと思い・・・
りっちねかま
ささやかな棘入りだったのに(゚ロ゚`)
どるるんいわく
ネカマなんて前面に押し出せば何も怖くない
だそうです0x0;
どるるん・・・恐るべし。

***

あるさんとまめちゃんのアレ。
がったーい
ぼでー は あるさん
あたま は まめちゃん
一応合成してみたよ(。ゝ∀・)b

175%拡大図もあわせてどうぞ
拡大図
単に拡大しただけだからぼけちゃってるけど=w=;

アバターつながりでもう1枚。
まめちゃんに着ぐるみを売ってもらいましたーって
支払いまだだけどね
ぴんく
ピンクで揃ってたので、写真風タッチ(自称)に加工してみました。
単にレイヤ複製してハードライトかけてぼかしただけですが(゚ロ゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
