ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 25日 ( Mon)
アス日記へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
要塞へ行ってみたもののインベントリにある薬(守護除
を使い切る前に飽きて戻ってきました(゚ロ゚)

広場でおリヴィさんに遭遇0x0
かかさんがmc4行きを計画してるとのことだったので
一緒に参加させてもらうことに(`・ω・´)+

出発前、アバターを染めるリヴィさんの図
終わりました
最初は普通にオレンジで染めてたのに、
ランダムに手を出したが最後・・・(-∧-;) ナムナム
あ、デザートはご飯の前に食べちゃだめだよ!

んでもって出発して、動きと言うかなんと言うか
なんかちょっと変だなーなんて思いながらも
普通に補助してたんですが・・・
途中から落ちる落ちるorz
なんじゃこりゃーって勢いで落ちまくりました( p_q)
面倒かけてゴメンナサイ。

終了後。
どるるんに飛ばしてもらってアジトへー。
0x0ポつよい

***

そして今日・w・

そういえば結局出してなかったなーと
あっさりでたー
意外とあっさり出ました(´・∀・`)
その後もう1本出て、魔と吟に割り振りました。

ついでに狐面を狩ろうと奮闘していたら
プロフィットの装備?が出ました(゚ロ゚)
こんなのも
見た目はこんな感じ。
こんな感じで
文字はオレンジで、説明とか付与ステータスの表記は無しでした。

いい加減に疲れたのでお昼を挟んで再挑戦(`・ω・´;)
早いときは早い
ものの10分程度で出ました∑(゚Д`;)

ということで無事、
まる:狐面+枝
魔:同上
どら:狐面  という装備になりました0x0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
