ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 26日 ( Tue)
無機力ならまだよかったのかも0x0

色んな事柄に対するモチベーションが下がりまくって
とりあえずアスへ∩゚∀゚∩
ぬるま湯にぼーっと浮いているような気分。

ぐあーねむいー!
5周年記念のペットが旬ですね!
むきになってます
鈴若(当時)なのは現在「般若」になってしまっているため。
きっとこのハイテンションな彼が般若と呼び続けた結果でしょう0x0

まめちゃんが回線落ち?してからは
今がチャンス!とか何とか言ってました(゚ロ゚)

その後、脈絡無く発せられる単語に乗って
さばよみ
彼の勢いを超えられる人募集中です0x0

***

誰も居なくて退屈してきたのでピエトロのクエをば。
ピエトロってなんか美味しそうな名前
1段階目はミルレス森のカプリコから忘れ物をもぎ取ります。
割とあっさり出ますよー。余計なものもいっぱい出るけど(゚ロ゚)

褒章はトンガシューズ
En可革靴をおもいだした
En可のようでそこそこ使えそうな感じ?
実際、初心者クエ終了時にもらえるレザーブーツが
AC-4、MC-2、INT+3、WIS+3なのでそちらの方が有能ですが・x・;

2段階目はただいま遂行中ーなんですが
ターゲットがセラ('A`)
なんか通いにくいところの討伐とかドロップとかは
やる気が減退していきますね・・・

3段階目にスペルシューズなるものが貰える様子。
聖しか情報が無かったんですが、きっと魔吟聖って一纏めだろうし(
AC-4、MC-2、INT+4、WIS+4らしいです。

ちゃんと終わらせられるように頑張ります(`・ω・´;)


そのピエトロクエの途中でmc4へのお誘いが!
がっつりおちたorz
やっぱりガツガツ落ちました
何故かmc4だけクライアントが不安定になるんですよね
ごめんなさーい。・゚・(ノд`)・゚・。

経験値はというと95の39%になりました。
この3日間くらいで30%弱あがってます(;゚ロ゚)

もしかしたら96になれるかも!?

***

課金もしないのにヤミショップへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ
お休み中でした!
お休み中だってー
夕方に見に行ったらどうにもアレなデザインでオープンしてました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
