ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 29日 ( Fri)
<日常語りは粛正されました>


ペットについて。
忠犬
ペンギンを飼っている人には申し訳ないんだけれども
なんか台詞が憎たらしい(゚ロ゚)
わんこが一番素直で可愛いと信じてます・・・。

WISが来たと言うどるるん
ネカマ味
恐ろしいことを言ってのけました0x0
せめてネカマ風味とかさ・・・

そんな感じでのんびりしていたら、まめちゃんが帰宅。
どるるんの提案で吟PTを決行!!
準備しつつ旦那さんにスカイプつないで貰って臨戦態勢(`・ω・´)

そして出発!
ごっすんごっすん
内訳としては前衛*1、後衛*3なんですが、
もう好き勝手やらせてもらいました(。ゝ∀・)b

記念撮影なんかしてみたり。
記念撮影
もっと色んなところへ行ってみたいかも?
鍛えるべきデスカソウデスカ。

戻ってきてからまったり。
半分くらい私はいなかったんですが(;゚ロ゚)

最後まで残ってたまめちゃんも就寝ということで
そろそろ落ちようかなーなんて思っていたらAさんが襲来@w@
しかもペット放置で寝たはずのまめちゃんが暴走。
暴走れじぇっこ?
アジトを駆け回りました@x@;;
ちょうど隅っこでキャラ&ペット、そして守護の蓋が出来たので
しばらく待機してみることに・・・。

数分後、異変に気付いたまめちゃんが帰ってきました(。ゝ∀・)b
その手があったか
せっかく閉じ込めたのに脱出されました・・・。

その後まめちゃんは今度こそと就寝。
A氏と雑談しとりました。

若さが足りないとか
自分は人に合わせるのが得意で空気に溶け込むクオリティだとか
でも見た目が目立ってるじゃないかとか
そんな感じに端折っておいて

めいげん。
めいげん
ごめんなさいお茶吹きそうになりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
