ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 01日 ( Mon)
<日常語りは粛正されました>


金曜日の夜、またまたmc4へ=w=
雷ひどかった
PORVORAがちょっとずつ育って、現在85の11%
ただ、80くらいまでものすごい速度で上がって
がっつり後衛してたのでCOINTREAUのような戦闘能力は無し。
エリスに行ったらノンクリの嵐で泣けました( ´ー`)

その後、旦那さまからのWISでヘルシオンへ
へるしおん
旦那さまのネカマ率が上がっているので多少危惧してます。
エミス全狩りで10%ほどアップしました。
やっぱりこれくらいの人数がPCへの負担も少なくてHAHAHA

***

ランダムを作ったので誰に使おうかーと・・・
緑色のまま放置されたコがいました・x・;
マツリ
1回目右上 ピンクベージュっぽい茶色(謎
2回目左下 紫芋色
最後 薄めの茶色

さして奇抜な色にならなかった・・・
仮面をそめたらクリーミーな緑になったくせに;w;

***

聖をやり直したい気分だったので寄生スタート
育成スタート
t湧く→まめちゃん暗闇→dc湧く→まる真っ青
ガッツリ上がったんですが心配事が・・・・(゚ロ゚)

ス ぺ ル

ほとんど売っちゃったんですがどうしましょ(゚ロ゚)

***

もう無いと思っていたチェインがまだ
鞄の中に6個あったのでエンチャ
いくつか。。。
生き残りのまともなリング。
予備があれば上を目指したいところなんですが
その予備とやらがないので・・・。予備無しばっかです=w=;

***

露店に出てたドラゴンスケールディアデムを
まめちゃんが購入したので試着させてもらいました0x0
記念
縦ロール/●・∀・)ピカジュー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
