ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 07日 ( Sun)
<日常語りは粛正されました>


悪意ある特集その2?
主役はいつだってこの方
ど る る ん

火山2にて。まめちゃん参戦前の出来事。
ソウルの音が聞こえる、とか
ちょっとわけの分からない事を言い出すどるるん。
どるるんクオリティ
さすがです。
その後、泣きが入ります0x0
Mからは逃げられない
あれ?Mからの脱却から逃げる?

***

久々に洞窟ソロしてみました。
でむぴばこ
中身は小切手とフルポーション*5、気力回復ポーション*5でした。
その後、マップがいまいちだと思ってたので
切り替えようと外へ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

それが間違いでした・・・
嵌って動けない(゚ロ゚)
ポタの少し左にそのポイントがあります。・゚・(ノд`)・゚・。
あそこランテレとゲート(多分)使用不可で
書を持ってなかったら破滅なとこですよ。
まだ少ししか狩ってなかったのにやる気が失せた出来事でした

***

上に書いたトリオの際、まめちゃんが用事で後から来ることになったので
先に2人でいくことになったんですよ。そのとき彼は
ペアなのにG組むの忘れてました0x0
わすれないで
今回はちゃんと組んでくれました=w=

んでもってどるるんに
「おとこらしくなったね0x0」
と言ってみたらば
「強かわ系もいいですね」
と切り返されました。
彼はまだまだネカマでした

***

ヘルシオン雑魚狩りへ。
SS撮るの忘れてたけど聖いなかったような気がするウン。
久々に支援に感謝したけどHP1500に満たない私は
1900以上の突然の攻撃には耐えられません(゚ロ゚)
1回は事故で、
もう1回は移動しようとしたらアタックしちゃったワーなアレです。
め・・・名声が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
古書ドロップしました。でもどの製造に使うのかワカリマセン。

んでもって帰ってきたら(1時頃?)どるるんが起きていた0x0!!

まる:お小遣いだよーキュロちゃん(小額のグロッドを投げつつ
だっきゃーく
マスコットキャラはいじり倒すべきだと習いました。

既視感をおぼえたこの言葉
動揺は隠そう
彼はやらかしました0x0
コメント
この記事へのコメント
悪意を通り越して好意を感じますよ0x0


。。。こうやって見ると結構誤爆があるのね。。。気づかない振りをしていたようです0x0ポ
2008/09/08(月) 12:09:43 | URL | どる #[ 編集]
悪意を通り越したら好意なのですか0x0ポ
さすがえm・・・ケフケフ

どるるんの誤爆はどストライクというかなんというか
ネタにしやすいのですよ。
これからもネタにします0x0
2008/09/08(月) 20:53:08 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
