ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 27日 ( Sat)
どるるんの怪。
さぁいってみよー ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
どるるん:まるさん。実はとても秘密にしていたことがありまして
まる:ハイ
どるるん:実はですね・・・ペットいたんです
衝動を抑えていたそうです
前衛吟のためスロットが肉ステで満杯で
今まで出せなかったそうです0x0

会話しつつもちょっと裁縫チックなことをしていた私。
まる:ワンピースの切断完了ー
どるるん:!!?
とどこおったそうです
色んな発言で墓穴を掘っているような気がします。

その後洗濯物を干しに行ったどるるん
ほんの数分後戻ってきて・・・
ふぁぶふりーず
(;゚ロ゚)
結局洗濯物のにおいを嗅いでみてアウトだったらしく
泣く泣く洗濯機を回すどるるんなのでした。
なんか「洗剤入れ忘れた時にどうにかしてくれる物」を
欲しがっていました。
まる:柔軟剤入りの洗剤にしたらー?
どるるん:全部入れ忘れた時にも(どうにかしてくれる物)です

救いようのないことを言われました0x0

***

本日のめいげん@どるるん
画策は画策で終わることが多いです。
コメント
この記事へのコメント
日本語しゃべってるあたりまだ救いようがあるかもよ0x0!!!


素敵なフォロー待ってます!!
2008/09/29(月) 17:58:13 | URL | どる #[ 編集]
どるるんの日本語<旦那さんの日本語
奇妙さ(不自由さ?)は旦那さんの方が上ですが
身近な人としか意思疎通が図れないのでは?という危惧から
どるるんをフォローする手立てがありません0x0

フォローは・・・できません・・・
2008/09/29(月) 21:44:47 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
