ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 13日 ( Mon)
アップ後初の火竜に行ってきました・・・。
見事にお墓です(。ゝ∀・)b
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ドーピング+持てる限りのHP薬&装備で挑んだものの撃沈しました。

1段階目は普通に13楽章で削れました。
(スロー忘れて2回行ったけどな!
問題の2段階目・・・
以前なら端撃ち(実際位置バグ)でいけたんですが
修正されている模様でした。
ということで陣を組んでやるかーってことで行ったら
↑のSSのような事態に・・・(´・ω・`)
もちろん複数回です(
前からあったのかは知らないんですが
シャーブショットの強化版みたいなのを使ってきます。
PCスペックとか回線とかが残念だともれなく固まると思います。
実際私のPCも1~3秒程度、鯖移動したような重さがありました=x=

そして自分が生存するのに精一杯で補助ができな・・・
へタレですゴメンナサイ。
インクリ大事だと思うんだけどちょっと色々無理でした(゚ロ゚)

とりあえず亜空間と言いなんといい
処理の無駄を省いてくださいネクソンさん。


***

お墓しかない状態なのに何回言うんですか(;゚ロ゚)
こんにゃろー
短気になったのか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
