ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 30日 ( Thu)
今年も例の如く何の準備も無いですがねー


久々かもしれないアス記事いきますぜー!

この間のmc4でドロップしたゲイル!
って言われてもワカンネーヨ・・・('A`)
最近旦那さん&ギルドの皆様のおかげで
微妙に活発な活動してます。
この狩りでぽるが90になりましたー。
すてきっ
素敵に良付与になったので
露店で値段を下げつつ必死に販売しました

ちょっと傷つくよねコレ。
ぐももももも
私はカツラではないがな!!!

90になってコンフも覚えたぜーと意気揚々に洞窟へ。
守護も居るし安心・・・じゃなかっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ちんだ
守護を出して2~3秒、MP満タンでしたが回復ありませんでした( p_q)
この後どるるんと火山2へ行ってちゃっかり6%まで上げました。



どるるんの要望。
きゅろろろろろろろ
却下します。
というかこれを言われた時点ではSSを一切撮ってなかったんです・・・。
こんなこと言われちゃ撮らないわけにはヽ( ´ー`)ノ

***

まる:まだMGを買いたくなるお年頃ってことだね0x0
まる:その機体はPG出てないの?(記憶曖昧
なんということだ
ついに本性を現したなパムめ0x0

その後もどるるんの暴走&妄想は続きます。
いいえMです
まる:ほらキャッチボールのときのアレだよ
どるるん:なんかネジ抜けたんですかね
ぽかーん
ご・・・ごめんね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

どるるんは最後にもやってくれました。
めいげんはたえない
0x0モシ
コメント
この記事へのコメント
案の定痛いところばっか(゚ロ゚;)

ログをそこまで拡大されちゃうと、いろんな人に拡大解釈されちゃいます(゚ロ゚)


きっと本当は、おそらく頭は普通並みだよ!!!
2008/10/31(金) 12:34:55 | URL | どる #[ 編集]
画質が荒れまくらないギリギリまで拡大しました0x0ポ
たとえどるるんが痛くたって誰も気にしないよ!良い意味で!

がんばれ(`・ω・´)b
2008/10/31(金) 21:14:32 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
