ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 16日 ( Sun)

アスガルド50の質問バトン

Q1 名前をドウゾ。
A1 "まる"です0x0 メインは吟です。
Q2 アス歴は?
A2 3年と少し。始めたのが2005年の9月頃。
Q3 1番最初に選んだ職業は?
A3 修ですよー。10レベル前後で見事に倉庫ですが!
Q4 なんでその職業を選んだの?
A4 なんとなく強そうな気がした(`・ω・´)
Q5 性別は男と女どっちにしたの?
A5 ♀ですよ萌えですよ(違
Q6 なんでその性別にしたの?
A6 だからもry
Q7 お気に入りの格好は?
A7 最近は染色した火竜ディアデム+吟1服です。
Q8 何色がすき?
A8 赤白黒。染色だと青白黒。じゃあ赤は何だ・・・(゚ロ゚)
Q9 ヘアーと服の色とか全部一色にしちゃう派?
A9 場合によりけり?でもバランスはとろうとしてる。
Q10 アバターくじでいいもの当てた?
A10 エ?都市伝説でしょ?
Q11 別に羨ましくないよ?
A11 だから都市伝説でしょ?
Q12 今のメインキャラの職業とレベル教えて?
A12 吟→96です。PSは一般的な96吟より劣る(´・ω・`)
Q13 天上にはもう行った?
A13 吟と聖がいってまーす0x0
Q14 善悪どっちー?
A14 吟→善 聖→善から悪に転換
Q15 ぶっちゃけ天上の経験どう思う!?
A15 少ない!吸われると辛い!
Q16 好きな狩場は?
A16 ぬる過ぎず激しすぎず=w=
Q17 じゃあ逆に嫌いな狩場は?
A17 異次元。とろいのは知ってるんだぜ!
Q18 自分が持っているレベル91↑のキャラは何人?
A18 2人かね?
Q19 ちなみにレベル99のキャラいる?
A19 いるはずない・・・。
Q20 1キャラに守護動物何匹持たしてる?
A20 1匹~7匹くらい。でも正直ソロ以外いらない・・・。
Q21 あ、期間限定のペット買った?
A21 買ってません。だって地味に高かったし(´・ω・`)
Q22 名前何したの?
A22 いや買ってなry
Q23 逃げられたことある?
A23 だからかttry
Q24 好きな町はどこ?
A24 スオミとレビア@ミルレス
Q25 ギルドには入ってる?
A25 入ってます。
Q26 ギルドマスター好き?
A26 旦那さんです0x0
Q27 ギルド内でいじられたりしてる?
A27 いじろうと思います。
Q28 知人とかに変態とか言われる?
A28 変人とはいわれる。
Q29 ぶっちゃけ自分のこと変態だと思う?
A29 おもいませーん0x0
Q30 結婚はしてるの?
A30 旦那さんいますよー。
Q31 リアルでペットにしたいアス内のモンスターはいる?
A31 モスとか。雑魚系モンスターって可愛い!
Q32 今までエンチャで1番最高だと思えるものってある?
A32 色々売って来ましたが覚えてません。
Q33 高付与のものをエンチャして失敗したときの感想は?
A33 ひたすら(´・ω・`)ショボーン
Q34 新職業の預言者についてどう思う?
A34 あんまり興味ないかも・・・。
Q35 実装されたとき作るなら前衛と後衛どっちにする?
A35 んー。前衛型後衛かなぁ(´・ロ・`)
Q36 語尾につけるといい感じじゃね?って思うモンスの名前は?(例え:バトン答え中モス)
A36 ・・・ポン?
Q37 対人は好き?
A37 ほとんど経験なしー。微妙かも。
Q38 それともまったりおしゃべりが好き?
A38 まったりがすき。ただ旦那さんとは合わない。
Q39 最高で何時間続けてアスをした?
A39 12時間くらい。狩り続ける体力があったころデスネ。
Q40 アスガルドの期間限定イベントってどう思う?
A40 当たり外れが激しいと思う。
Q41 一番好きな期間限定イベントって何?
A41 サプライボックスは楽しかったなー0x0
Q42 NEXONにこれから何を期待する?
A42 プログラムにおけるバグの軽減。
Q43 今のあなたがNEXONを応援している気持ちをモスに例えたら何匹分?
A43 500匹0x0
Q44 あ、いま何歳?(10代・20代とか)
A44 まだぴちぴちだと信じている。
Q45 引退してまた戻ってきたことある?
A45 休止ならー。また休止しようかなぁ=w=
Q46 なんで戻ってこようと思ったの?
A46 時間の余裕が出来たから。
Q47 アスガルドをしてよかったって思えたことは?
A47 見聞が広がった0x0
Q48 アスガルドがサービス終了になるまでやり続ける?
A48 時間があれば・・・ね・・・多分。
Q49 ここまでありがとう!最後に何か一言!
A49 なんかいい加減な答え方でごめん!
Q50 次にこのバトンを回す人の名前をドウゾ。おつかれさまでした!
A50 誰でもどこでもどうぞ0x0ポ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
