ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 24日 ( Mon)
毛糸買っちゃったっ☆

友人がマフラーを編みたいと言っていたので
毛糸と針を見繕いに行って来ました。
そしたら毛糸がいっぱいあってほら・・・欲しくなったのさ0x0ポ

友人は件のマフラーをかぎ針で編むことになったので
基本をほんの少しだけ教えておきました。
大丈夫かなぁ(´・ω・`)?

温かく見守りながら自分のストールを編もうと思います=w=


色々やってました。

ぽるの90へルいい加減に抜けようぜーとmc4
いつもの真ん中ペア
ガッツリげっそり上がってます<丶´Д`>

その他、dr ・dm狩り、まるでオフェイル釣り狩り等々・・・

逃避のために預言者で寄生させてもらったりなんかして。
だってmc4は辛いんだ
旦那さんの預は90近いです(
キャラを作ったのは30分ばかり私のほうが早いのに
レベルの差はもはや埋めようも無く・・・(;゚ロ゚)

そんなこんなで昨晩(日付変わってたかも)
無事ぽるは91になりました0x0

***

彼は相変わらずです。
甘党ぱむうううう
お風呂に入るつもりでお菓子食べてるなんて・・・0x0;
コメント
この記事へのコメント
まるさん悪吟おめっとう(。-_-。)
1次のUG石がほしいです(゚ρ゚*)

どる、鼻水吹くくらいふきだした
とりあえずウェットティッシュ取ってくるよ。。。
2008/11/25(火) 00:20:05 | URL | はな #[ 編集]
あら。。。
お風呂のところしっかりSS取られてたのね=w=;

お菓子って不思議だよね!!
2008/11/25(火) 17:16:21 | URL | どる #[ 編集]
*まめたん
そのうち女王に連れてって貰えるはずです(他力本願
UG石は多分予約も入ってなかったと思うから代行できると思うよー。

鼻水は吹くものではありません。
拭くものですフキフキ(*゚∀゚)ノ□゛

*どるるん
勿論撮っています0x0ポ
最近のお菓子はあの手この手で誘惑してくるから怖いよね!

きっとどるるんは中年といわれる歳になった頃に
お菓子をもっしゃもっしゃと喰らっていた
しわ寄せ
という名の怨念を身に受けるんです0x0
2008/11/25(火) 20:26:50 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
