ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 04日 ( Wed)
年明けにアス記書いたっけ・・・?
かぶってるかもしれないけど年末のSSも含め
とりあえず更新・・・。

守護にモザイクはよく入るけど
キャラはどうだろーっていう・・・
個人情報ぴー
隠されて然るべきだったんだろうか(゚ェ゚;)

2次ハープを解除→謎のエンチャ
クシュロンハープ
100%ジェムって偉大だと思う。
アップグレード用?のスクロールを頂いたので
そのうちやってみようと思います多分。

で、ゲヘナに行っていた時のショトカ
これはひどい
色々ひどい。
インクリどこに入れようかなーなーなーとか思ってたんだけど
結局入れないままになったよごめん!
課金守護持ってる人ばっかだしまぁいいか的な・・・。
それにインクリやってたら守護どころか
中身の人が鼻血噴きそうですから(;゚ェ゚)`;:゙;`;・

課金モンスター変身くじなるもの。
へーんしん
皆で変身してみた。
一個だけ買ったんだけどSSが残ってなかったよ!
河童でした0x0ポ

***

今日までやってた雪だるまイベント。
INしてたのはイベント参加のための時のみという(゚ロ゚)

開始直後に参加した時は
いべんとゆきだるま
7個くらいスノーを消費したけど上のSSみたいな感じでしたorz

んで今日。ちょっと頑張ってみた(`・ω・´)
次ー
対比としても良い感じ!
消費消費・・・

キタ━━━━(゚ロ゚*)━━━━!!!!
キタコレ
数多のくじでいいものを出したことが無かったけど
やっときたよ 。・゚・(ノロ`)・゚・。

他のはまぁ
散乱してるけど
こんな感じになりましたが=w=;
この後2個追加+課金で何個か消費したんですが
当たりなんて来ませんでした0x0

趣味装備追加という快挙なので
趣味装備
まぁよしとします0x0

ぽるの守護育てないとな・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
