ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2009年 02月 22日 ( Sun)
アスガルド日記0x0

出かけている間にPCが届いたので
今日は朝からのんびり設定してました。
グラフィックソフトを再インストールしたので
やっと画像加工とか色々できます
顔文字は復旧していないので当分は手打ちでいこうかと。


時間が経つのは早いものですね!

露店にて。
これぞ無駄遣い
1億で売り出されていたので衝動買いを・・・。
魔と聖の隠し資産?が意外とあったのでたまには、と・w・b

ちょこちょこ出回っているので見たことあるとは思うけど
一応撮ってみました0x0ポ
こんな感じです
どるるんには正面の模様がうさぎに見えたらしいです。

***

パムについて。
暴走ねかま
子パムは萌えるけど結婚はしたくないそうです。

***

エグラピスを取りにいこうということで。
ごーごー
旦那さまが聖という謎。前衛のイメージしかない!

どうにもこうにも湧き過ぎ0x0
湧きすぎだと思う
自分はちょくちょく回線落ちしながらまったりしてましたが(
聖は地獄、戦士は天国だったようです。

私にはエグラピス1個、ホブリック9個、魔♂81光服(多分)がきました。
1時間~くらいがつがつ狩ってたんだけど
出たのはほんの数個・・・。
エグラピスのドロップってこんなに渋かったっけか?

***

51になったのでルミナーの見学に行ってきました。
綺麗だー
何回か行くと、船が面倒かなーと思うけど
それにしてもダンジョンの力の入れ方に差がありすぎるような。
ルミナーにいけるキャラも育てられるといいなぁ・・・。
PORVORAとか未だに善悪1

***

ごめん勝手に載せちゃうけど・・・。
肉球がいない!
設定が終わっていない状態でブログをごそごそ読んでたら
肉球が旅に出ていました0x0
コメント
この記事へのコメント
エグラピス・m・;
倉庫キャラに100個くらいあるはずだから30個くらいあげるよー・m・?
あれは出すコツがありまして。。。。


狙いをつけてあそこでこうしたらいいんだよ!
2009/02/23(月) 18:48:38 | URL | なー #[ 編集]
急に必要になったってわけでもないんだけど
なんとなく渋いかなーと思っただけなのですぞ(´・ω・`)

うん
狙いをつけてあそこでこうしてみるよ!
2009/02/23(月) 22:39:37 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
