ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 23日 ( Thu)
のようですがアスのことを少々。

時間の経過はご愛嬌というか・・・。
ギルドのお2人とゲヘナへ。許可とってないのでIDは伏せときます。
torio
戦さんの火力+鬼リベでサクサクですよー。
お二方とも上手いです0x0

で、仕事を片付け中の旦那さんからメール
「○○さんと○○さんと一緒にゲヘナにいるよー」
と返信してみたらば、返信が来なくなり・・・INしました(゚ロ゚)
むきになったようです。
ふえーた
更にギルメン騎士さん追加で5人に!
ファッションセンスが素晴らしいですはい。

人数が増えると殲滅が早いので眠くなります
我ながら意味が分からない。

で、この日から何回か?またゲヘナに行きつつ
多分53/54,5?くらいになりました。
ティアージュくんはなにもくれないのでねむいです。

***

この付与が別の装備につけば良い。
すてきね
オーブにとは言わない。指輪についてくれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
