ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2009年 08月 05日 ( Wed)
スパイを探すやつ(゚ロ゚)
メンテ終了後20分~くらいしてからINしたんですが
ルアスが戦場と化していました・・・。

1.スパイ探知機を買う(ふれあいのドレーンおばさん
2.街にいる6周年使節団に使う(私はルアス以外確認してません
  スパイだったらヘルシの敵のグラになる(名前はスパイ
3.倒す

とりあえず取り合い状態です(ノ´▽`;)
本物の使節団の場合でも、周囲にいた場合(?)消滅時に
結構な確率でアイテムがもらえます。
スパイからはドロップ渋めな感じがしたけど・・・。

とまぁ・・・はい。
偶然にもあっさりと出てくれました0x0ポ
これを狙うべきなんですね
いつものプレゼントボックスです。
公式に中身が書いてあるのでもったいぶらずにクリック。
ドロップログ
アラビア服ですよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

アイテム詳細と装備欄画像はこちら。
アラビア詳細アラビア装備欄
5周年はダンサー服でしたね・・・頭装備はアフロで・・・。
アフロキテルキテル!と某賊さんに言われましたな(´-ω-`)ナツカシイ
この間放置してたらカムされてました。
ああでも6周年の別クエは鼻眼鏡が貰えるとかなんとか・・・。

んでもって装備画像。
若干レピ褒章服っぽいけどな!
アラビア装備
他の色のほうが可愛い気がするなぁ・・・。
アラビアのイメージってこういう色じゃないし(゚ロ゚)

んでもってこのスパイ虐殺イベント
アイテム・経験値・グロッドボーナスとか
釣りアイテムとか補助スロ武器とか出るんですが
こんなものも出ました。
アバター扱い?の付与有武器と思われます。
フローズンデュオ
あとこんなのも。
カリスマシルバー
普通の銀色な匂いがしませんk
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
