ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 11日 ( Sun)
押したい場面はいくらでもあるんですが
他の人が押してくれるので私は押しません。

※その場は変態が多いですが
変態ギルドではありません。
兎角変態が多いだけの普通のギルドです。

***

とまぁこんな感じで。
ヘルシオンの討伐くらいしか行ってないわけですが(゚A゚)

土曜0時発
聖で参加→堕天使の涙げと&もうすぐ95
結局手袋が微妙すぎるので
旦那さんに憤怒の古書を貰って杖作りました。
まぁまだ装備出来んのだけどヽ( ´ー`)ノ

本日夕方
吟で参加→ドロップは無し。経験値ウマー
そのうち98になるよたぶん。
どうやらこのキャラはドロップ運がないらしい('A`)

***

どるるんがめでたく「ぱんだむ」になったので
機動戦士の部分を考えようと思って
「機能戦死パンダム」っていったら傷付いてました。
どるるん面白いよどるるん。
コメント
この記事へのコメント
f12を押しましょう
2009/10/12(月) 13:11:38 | URL | y@うれい #[ 編集]
おさないかかないしゃべりまくる
2009/10/13(火) 01:43:08 | URL | まる #[ 編集]
f12、文章以前に

私はネタに遠く及ばない普通のキャラです(・∀・)
2009/10/14(水) 09:31:31 | URL | どる #[ 編集]
※左下方のボックスで「どる」と検索

あーら不思議(・∀・`)
2009/10/14(水) 18:12:55 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
