ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 11日 ( Wed)
と元祖(じゃないけど)ネカマアイドル(自称)のどるるんがいうので。

意訳。ごめん超訳。
***

全く関係ないですがSSがあったので貼り。
7月の
どことなくトロンぽい。
そういやトロンリメイクされるらしいねー。


本題
1.このさわやか系紳士であるはずのぱむだは顔面が池である
顔面池

2.ネタの提供に積極的である≒自虐的である
☆
ここで昆布さんが参戦したけど発言のSSがあまり綺麗に撮れていない
ちなみに昆布さんは「きもやか系紳士」である

3.ぱむだは
  推測1)国民的ガールフレンド的な嫁を募集している
  推測2)空気を入れるタイプの嫁を募集している
  推測3)嫁募集を掲げてはいるが空気嫁の存在が現実に干渉し困難になっている
  空気読めのことだyとか正論いわないでよね('A`)
えあーどーる

4.そして彼らは・・・
隔離

END
コメント
この記事へのコメント
ほのぼのと蹂躙される形式ですね。

もう少しギアあげていきます(`・ω・´)ゞ
2010/08/12(木) 09:09:11 | URL | どる #[ 編集]
しばらくほのぼのトラップ系でいってみようかな!
そのうち昆布さんもネタにしよう(キリッ
2010/08/14(土) 23:56:58 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
