ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 16日 ( Wed)
バレンタインが終わりましたが
皆さん(とはいっても見てるの数人だろうけど!)は
どんな日を過ごされましたか(・∀・)?
どうなのよ(・∀・)ねぇ(・∀・)どうなnry

そういえば旦那さんと攻殻制覇しましたよー
映像化されているもの全部だったので結構なボリュームでした。
借りてくれていたの旦那さんですが(゚ロ゚)

個人的にはイノセンスがとても良かったと思います。
過去の自分の記憶とか意識が掘り起こされるというか
なんだか懐かしくて切ない感じがした作品でした。
語彙!
機会があればどうぞ!
***

関係ないけどこれ可愛いよ!
いちごちゃん
これ第三弾らしい。
コメント
この記事へのコメント
ばれんたいんは旦那さん除雪でいなかったのだよ。。
っつっても14日のAM2時からだったから7時前には帰ってきたけども(´・з・)

なので子供らが寝ていて、旦那が出勤した後にですね、ケーキとトリュフを作りましたよ(`・ω・´)

スポンジふわふわしっとりで、今までで一番いい出来でしたヾ(・∀・)ノ

って遅くなりましたがはぴばっ!!!
2011/02/28(月) 09:13:59 | URL | 赤 #[ 編集]
バレンタインは戦争です0x0
2011/03/02(水) 12:23:38 | URL | どる #[ 編集]
>赤さん
おひさし!
毎年除雪大変だね(´・ω・`)
うちのあたりは水分が多くてべしゃっとしたヤツが
降るからちょっと鬱になりやす・・・

ケーキとトリュフ!豪華だ!
私は手作り放棄でケーキ注文しました(
おかげで当日極寒の中外に出る羽目になりましたがっ

1年って早いわねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ありがとうw


>どるるん
バレンタイン商戦の売れ残りを掻っ攫いに行った友人がいましたが
きっとホワイトデーの売り棚を見て絶望したことでしょう。
どるるんはチョコ(とかおやつとか彼女とか嫁とk)貰えましたか(・∀・)!?
貰えましたか(・∀・)!?
2011/03/03(木) 17:31:30 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
