ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2011年 05月 30日 ( Mon)
端的に言うと忙しいです。
時間の使い方が下手+課題の作業量増加
=未曾有の余裕の無さ(こころに!)

というわけで広告下げ更新すらすっかり忘れて
わたわたと生活しておりました。

作業用のmacの調子があんまり良くないです。
Win機は2年経ちましたが故障も無く健在です。
ipad2買いたいです。ろくまんえん。

貼れる画像も特にないので宣伝!
American McGee's Alice(邦題:アリスインナイトメア)の
続編Alice:madness returnsが7月に発売です。
アートブック買っちゃったくらいおすすめ。
本国公式
日本サイトはまだ情報少なめなのでこっちへどうぞー。

まぁそんなもんです。
コメント
この記事へのコメント
忙しいのはいいことです。
ここ最近仕事が暇で暇で・・・(´・ω・`)

つ 記事更新日付を1年後に設定(`・ω・´)
2011/05/30(月) 18:10:04 | URL | どる #[ 編集]
暇な時期と忙しい時期の差が大きすぎるのも困りものだね(´・ω・`)
普段あまり使ってない頭を強制稼動させる
ミーティング続きで脳汁飛び散りそうですよ・・・

広告下げ更新すら忘れてるのに1年後の設定なんて(;゚Д゚)
2011/06/01(水) 00:08:10 | URL | まる #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
