ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2013年 01月 27日 ( Sun)
吟がやっとこ105になりました。
随分前にギルメンからもらったスペルを覚えられた・・・!

鏡ペアでがすがす狩ってたんですが
今日は別のPTの方と合流してやたらめったらペースアップ。
POTも使っていたので土日で103→104→105となりましたー

そんでもってアイトラに連れて行って貰いました。
SPドレインって怖いですね0x0
なんとなく異次元っぽいマップかなーといった印象。

あとは魔が95→96に。
一人で主戦力になったのは初!多分!
DPH打ちまくりでなんだか新鮮な狩りでした。
そんな状態だったので、なんと守護78→86まで育ちました。
守護ヘルとは一体なんだったのか・・・
狩り時間は2時間ちょいだったかな?

そんなこんなで何年ぶりかの週末廃狩り(当方比)を楽しみました・x・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
