ハロウィンに踊らされる詩人の雑記帳
--年 --月 --日 ( --)
2014年 03月 16日 ( Sun)
してみた。
いかにもその時撮ったと言わんばかりですが
これ↓一年前のSSでした
1_20140316222138076.jpg
アイトラだっけ?
罠踏むと骸骨状態になるアレです。


魔ソロでmc1に行けると聞いて出動したときの。
火力はあんまりないですがスペルが強力なので
割と楽しく狩れました。
2_201403162221393af.jpg
モスとエリスは普通に狩れました。
3騎士はどうだろうか
画面端に映った時点で逃亡してたのでわかりませぬ

あとあと騎士が91になったよ
3_201403162221417e3.jpg
何年越しなんだろう
守護も今はちゃんと71になってスペルも覚えてます。

なんか脛を解除したらしい
4_201403162221422de.jpg
もう記憶が曖昧だ・・・

2013年の壁


2014年

なにかしたい!ということで火山に行こうと思ったら
1にたどり着けなくて2に落ち着いたお話。
5_20140316222143873.jpg
装備がなんともいえない感じ(大体そうだけど)なので
tを狩るのに時間がかかりすぎて雑魚がわらわら集結してました。

現在の服装。
6_201403162221563bf.jpg
ちゅうにごころをくすぐるデザインだと思う。
なんて可愛いんだ!

ものものしいので普段はアバター着てます。
7_20140316222157a24.jpg
おばけ帽子+シスター服で可愛いめ。
着ぐるみアフロとは違うのだよ!アフロとは!

あらためてINしてみると
(人がいなさ過ぎてびっくりしますが)
やっぱりキャラクターやダンジョンに
愛着を感じました。
たまには遊んでみようかなーと少しだけ思いました、まる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 まる all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
